プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



食欲旺盛

10日ぶりの更新です

最近また忙しくなったアンパパ

夕べも『ご飯 先に食べといて』と連絡があったので

娘と二人の晩ご飯となりました

すると すかさずこの二人

CIMG4249.jpg
ごはんください~❢

お行儀よく オスワリしてます

普段はテーブルのそばに座って 貰えるのを待ってますが

アンパパがいないと 大胆になるんやね~

ネオはというと・・・

CIMG4252.jpg
ボクにもください。。。
こんな所から 顔を出しちゃって~

そういや ネオは椅子に上がった事ないなぁ・・・

階段もダメやけど 椅子も怖いの??

みんな もう晩ご飯食べたでしょ

無視を決め込んでると

CIMG4259.jpg
おかあさ~ん トマトでいいから欲しいの・・・

訴えるような視線。。。そんなに見ないで~

CIMG4260.jpg
オレは何でもいいから 食わしてくれー!!

食いしん坊なお二人さんやね~

ところで 下から覗いていた ネオ

CIMG4258.jpg
おねえちゃん! おにいちゃん! もうムリやって~!!

あれ?? もうあきらめたん?? 早っ❢

結局 優しい優しいお姉ちゃんは 

野菜サラダのトマトを み~んなにあげてくれました。。。

当然 トマトくらいでは満足しない3姉弟ですけどねっ


おまけ

ネオの超~ハズカシイ寝姿です

CIMG4265.jpg
これで 熟睡してるんですよ~
毎日 こんなポーズです・・・



がんばろう❢ 日本
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)





コロナ犬舎








FC2動画








 | ホーム |  » page top


