プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



待ってたよぉ~❢・・・しかし(^_^;)

2011・1・27

私のケータイ 調子が悪く勝手に電源が切れる

通話中にブチッ❢ 充電中にブチッ❢

もういい加減 買い替えなあかんなぁ

年末にDo○Moで 機種変更

在庫切れなんで予約という事になり

『1月始めに入ります』 と言われ

ずっとずっと待って やっと連絡あったのが22日

その時のDo○Moの店員さんが言ったセリフ

『1週間以内に契約に来られないと自動的にキャンセルになりますので』

はぁ~ さんざん待たしておいてこのセリフかい

そもそも1月始めって言っておいて

今日は何日やと思ってんねん

ちょっとイラっとしたけど 『はい わかりました』

実はワタシ 小心者で気がちっちゃいし・・・

アンパパと娘に話すと 二人揃って『ふざけんなー

私もキレたら良かったかなぁ

そんな事もあったけど ようやく入手したスマートフォン

CIMG4090.jpg

娘に『使いこなせるん~?と言われ

とりあえずメール打ってみようとチャレンジ

なんと使いにくいー

タッチパネルが押しにくい

ポチってすると 違う文字が出て来て

『それちゃうし~こっちやし~

そもそもメール打つ時 左手やったのに 右手で操作せなあかんし

文字が小さく見にくいし・・・

目覚ましのアラーム セットするにもひと苦労・・・

流行りに乗って 失敗したかなぁ~

でも。。。

取説読んで 頑張ります~

老眼鏡掛けてねっ❢

おまけ
CIMG4091.jpg
オレたちの話は いつ書くんや~?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)
 | ホーム |  » page top


