プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ケーキ 欲しかったぞー❢

2010・12・25

何かエラそうなポーズやね…

オレ達3姉弟揃って 初めてのクリスマス

ご馳走は何やろう~??と朝からワクワク

母ちゃんは色々悩んでいます

アンジーは小麦粉ダメやし

バディは卵ダメやから ケーキやめようかなぁ・・・』


えーっ ケーキないの

でも 大好きなサツマイモで スイートポテト作ってくれるんやて❢

ヤッター

それと クリスマスと言えばチキン

『チキンハンバーグにするわ』

またハンバーグ 

確かオレの誕生日もハンバーグやったような気が・・・まぁ いいか

今度は お豆腐が入ったハンバーグだって

後は デザートのフルーツ

この間 ラビンくんのママから柿を貰ってたから 

それにバナナやミカン リンゴを足してくれるんやて

母ちゃんが スイートポテト作ってる時

オレとネオはキッチンで

『食べたいよー』ってオスワリしてたら

母ちゃんに『これは晩御飯の時やで!』って叱られた

早くくれ~!

アンジーはちゃんとソファーで待ってる

だっておりこうさんだからねっ!!

夜 姉ちゃんが仕事から帰って来て

『ケーキ買って来たよ』って言ってた

ケーキだよ~

いいなぁ~ 父ちゃんたちは皆でケーキ食べるんだ・・・

そうや ケーキの上に乗っているイチゴもらえるかも・・・??

それにクリームも ちょこっと食べれるかな~ 楽しみ~

そして 晩ご飯

料理

フードも食べてお腹いっぱいやー

ネオはもう寝ちゃってるし・・・

オヤスミ

さあ 今からケーキのイチゴ 食うぞー❢

チョコレートケーキだー!

ガーン❢

イチゴ乗ってないし チョコケーキやし・・・ めっちゃショック

寝ていたハズのネオも起きてきて

ケーキくれ~ってお姉ちゃんのそばにオスワリしてヨダレもタラ~

結局 ケーキ食べられへんかったわ・・・

来月のネオの誕生日の時は

お願いやからケーキ食べさせてや~ 母ちゃん❢

でも 晩ご飯はウマかったよ

今度いつ食えるんやろ…?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!


ランキングに参加してま~す お願いします(*^_^*)



コロナ犬舎








FC2動画







 | ホーム |  » page top


