プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



傷害事件発生 容疑者2名

今日で7月もおしまい

そんな今朝の事。。。

リビングの隣の洗面所で洗濯中

3姉弟達は相変わらず ドタバタ騒いでいました

『うるさいよー』と言いつつ

リビングに戻って来た私の目に 飛び込んで来た光景は・・・

ギャー ネオっちがケガしてるぅ~!!
CIMG3287.jpg

首を噛まれたようで・・・出血してるしぃ~

もう 誰が噛んだの

アンタが犯人か バディ

お母さん心配しすぎやでぇ

まさかアンジー・・・

そんなんする訳ないでしょ!

まぁ 犯人探しはこの際 置いといて・・・

とりあえずオロナイン塗りました   こんなんでいいんかしら

CIMG3292.jpg
浅いキズですが 長さ5cm以上あるみたい

病院行くべきかなぁ・・・

まぁ 深いキズではないので様子を見る事にします

ただ塗ったオロナインを他の子達が舐めないか注意しないと。。。

ネオっちがまだ小さい頃は みんなが暴れると

ネオっち踏まれる~』とか『ネオっち潰される~』とか

ヒヤヒヤしていたけど

今やアンジーよりデカクなったので

そういう心配もなくなりつつあったのに

これからは噛まれる心配しなきゃならないのかしら

やっぱり身体は大きくなっても

末っ子ネオっちに対しては甘くなり

一番心配なアンママです。。。




余談ですが。。。

昨日の記事で電気代の事書いたでしょ・・・

昨夜 83000円の電気代の請求書が届いた夢を見ました

いくらなんでも83000円なんて

クーラー何台あるんやー  夢でよかったわぁ

でも不思議な事に そんな高額な請求書を見ても

夢の中の私は意外にも驚かず

『つけっぱなしやもんなぁ・・・』と納得してました

ナットクスンナヨ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!


ランキングに参加してま~す お願いします(*^_^*)
 | ホーム |  » page top


