プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



久しぶりの遠くの公園で・・・

昨日 久しぶりにアンジーと遠出して来ましたぁ~


あ~ しんど


朝はバディと一緒だったから 家の近くをブラブラ。


帰り道でアンジーに『後でまた いっぱい散歩行こうね~』と言ったら


ちゃんと理解してるのか お昼ごはんが終わった途端


『おかあさ~ん まだ行けへんの~と散歩の催促。


えーっ もう行くん さっき帰って来たとこやで~


でも アンジーの催促は終わらない


私の方を見てピョンピョン跳んでいるアンジー。 これが催促の合図。


しゃーないなぁ・・・ほんだら行こか アンジーの眼はキラキラ


バディを置いて いざ久々に遠くの公園へGO

ここに来るのって

ちょっとのどが渇いたんですケド・・・

天気も回復した土曜日だったんで 野球少年や家族連れの人達


ワンコと散歩している人などがたくさんいて


アンジーも あっちこっちへと楽しそうに歩いてました。


公園内を3周くらい歩き 途中でチワワちゃん(くーちゃん)と出会い


飼い主さんと少しお話して 『さぁ そろそろ帰ろうかと言うと

帰るの イヤやぁ―!

その場に フセして拒否するアンジー。


もう家を出てから 1時間半ほど経つねんけどぉ~


そろそろ帰ろうや―❢


なんとか説き伏せて(?)帰って来ました。


その後 バディとボール遊び❢

ぼくのボールは??

イヤや!あげへんわ―

バディがゲット!

取ったどー!!

色々おもちゃを与えても すぐに破壊されてゴミ箱行きになるので


野球のボールを与えてみました。


アンジーが公園で遊んでいた時に 使っていたボール。


こんなに硬いボールだから大丈夫だろう。。。と思っていたら

バディが喰いちぎった痕

私の考えって 甘かったのね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!
 | ホーム |  » page top


