プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今回は2日分のお話だーい!!

昨日の午前中 ガソリンスタンドへ 行きました。


あったり前ですが・・・アンジーと


洗車中 近くをウロウロしてると イエローラブが通り掛かりました。


ジョンくん(9歳)という名の男の子


年齢より若く見え しかもスレンダー!!


「太らさないように 食事には気をつけて フード以外は与えてないんです!!」


と 飼い主さんはおっしゃいました・・・・


アンジーは 相変わらず 丸っこいまんまです


ついでに アンパパも私も 丸っこいです・・・


ダイエットって 大変です・・・



カメとかるがも(?)

   スタンドのそばの川で 発見!! かわいい~と思い 思わず撮りました



ガジガジ好きのアンジーが 散歩中に よくする事


それは・・・



リードめがけてジャンプ!!

  リードまで ガジガジしてます。 しかも ジャンプ付き!! 前が見えないョ・・



挙句の果てに こんなことまで・・・



お姉ちゃんと綱引き??

  お姉ちゃんと 綱引きではなく リード引き!! ガンバレ アンジー!!




日付は変わり 今朝のお話


いつもの公園に行くと 2台パトカーが停まっていて 警官の姿も あちこちに・・・


朝から 何やろう??と思い よく見ると


公園の中に 黄色のロープが張ってあり 「立入禁止」の文字が書いてあるんです。


事件発生?? エーッ!! ナニナニ?? 


そばで見ていた人に 聞いてみると なんと・・・・


首つり!!  キャー!! 怖~い!!  


ニュースで放送されたのかは わかりませんが


朝から気持ちが ブルーです・・・


しかし


そんな事 お構いなしのアンジーは いつもの散歩コースを トコトコ・・・


自分の事は自分でしよう!!


    今日のリードは短いので 自分でくわえて歩きます。


アンパパが 『自分のリードは自分で持つねんで~』 と言うと


ちゃんとくわえるんですよ。。。 お利口でしょう


ただ・・・家に帰っても なかなか離さないのが ちょいおバカです。。。




 | ホーム |  » page top


